スマートフォン版はこちら

メディカルスキャニング東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルスキャニング東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「メディカルスキャニング東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0027
住所 東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル2F
電話番号 03-3243-1230
診療科目 内科放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルスキャニング東京 の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂AAクリニック銀座院 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス2F
恒川循環器内科クリニック 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア8F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
日本橋メディカルクリニック 東京都中央区日本橋小舟町15-17 日本橋協栄ビル3F
茅場町いとう医院 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15 新居ビル3F
兜町診療所 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ101
月島クリニック 東京都中央区月島4-16-7 秀和第2月島レジデンス106
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
慈恵医大晴海トリトンクリニック 東京都中央区晴海1-8-8
竹見クリニック 東京都中央区明石町11-15 ミキジ明石町ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • お疲れモードさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    にんにく注射(点滴)お願いしました。
    急な診察にも対応していただきました。
    アットホーム的な雰囲気で落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルスキャニング東京の口コミ詳細ページ上部へ